全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-04

    No.53 盾と剣 どっちが大事?

    ほこたてやん。
    どっちも語り尽くせないくらい大事な要素を含んでいますが、僕は『盾』派ですかね。

    武道の世界やスポーツの世界では『攻めの姿勢が一番効果的な防御』等と言われたりしますが、それはつまり『防御』に対して重きを置いているとも捉えれます。
    スポーツの話題が出たので野球で考えてみましょう。
    守備陣営+ピッチャーが比類無き防御を誇っていては、攻撃する側は点を重なる事が出来ません。
    もしこちらの攻撃が貧弱で得点が出来なかったとしても、そのまま試合が終わると『0-0』のドローゲームまでもつれ込んで『負ける』事が無くなる訳です。
    人と人との触れ合いにおいてもそうではないでしょうか。もし自分が不特定多数に精神的に攻撃されていたとしても、自分の心の琴線には微塵も触れる事が出来ない。凛として一心乱れる事なく応じていれば、『つまらない』『逆に怖い』とか言う理由で攻撃していた側は必ず立ち去っていきます。

    『討ち負かす』では無く『負けない』と言うのは非常に重要な事だと僕は認識しています。

    僕の趣味趣向も含まれているとも思いますが、実は昔からこう言う考えでして。
    ロールプレイングゲーム(RPG)なんかをしていても、最初に数値を上げるのは防御だし、装備品でも剣より盾なんかが好きでした。
    オンラインゲームにおいてもヒーラー(回復役)や(タンク(盾役)が好きで、他の人を助ける事で悦に浸っていた様な気がします。

    だからか?だからこの仕事も好きなのか?
    女性用風俗に限った話ではありませんが、人に感謝をされたり、人の心を動かせた時に僕は生き甲斐を感じるんです。

    初めてお会いして、最初は緊張されていた方がお別れの際には『人生が変わりました』『このご縁を大切にしたいです』『また会って下さい』と仰ってくれたりするんです。嬉しいでしょ。こんなん。
    面と向かって心から感謝をされると、人はどうしようもなく嬉しいんですよ。

    口コミなんかもそうです。
    一人の女性とちゃんと僕は対話を出来ていたんだ、って。あの時一緒に楽しんでくれていたんだ、って思い直せるものなんです。

    まーた脱線して勝手にアツく語ってしまいました。
    もはやご愛嬌って事で許して下さい。なんでもしますから。
    ここまで読んでくれている人は勝手に僕は好きになってるので、ちゃんと受け止めて下さいね。

    Twitterでも日常的な事柄を川柳の様にかいてみよーかなー、どーかなーとか思ったら思わなかったり。
    文章力を上げたいし、もっと自分の中にある感情や情景を伝えていきたい。
    まさか、フォローしてない人はいないよね?泣いちゃうよ。

    ↓↓↓

    【Lit.Link】
    天津 翔について様々な記事を纏めています。

    【アンモモンプートア公式サイト】

    【天津 翔公式Twitter】
    Twitter:@unmomo_amatsu